TOP

眠たくても風俗に行くと目が覚めた時の体験談です。

華やかな人妻さん

某市の女の人は本当に華やかだと思います。デリヘルを呼んだのですが人妻さんがやってきました。でも人様だということは話してみるまで分からないぐらい綺麗な人でした。ある程度年齢がいっているのわかりましたが、本当の年齢を聞いてびっくりしてしまいました。自分の中年のイメージというものが一気に覆されたような気がします。まだまだこの年齢の人でもこんなに綺麗な体をしているんだということでびっくりしてしまいました。普段人妻と遊んだことがないので、人妻というのは体のラインが完全に崩れているんだと思っていました。そういうわけではないということがわかりましたので、次回からは人妻も視野に入れて、風俗嬢を選んで行こうかなと思っています。テクニックも最高なので、人妻はお勧めかもしれませんね。もちろん全員が全員完璧なサービスをしてくれるとは思いませんが、とても若い女の子よりはしっかりとしたサービスをしてくれる可能性が高くなるのではないかなと思います。


派手めのギャル系嬢

派手な女の子が好きなんですが、最近の風俗は清楚系が流行っているんですよね。だからなかなか僕好みの女の子に会えないんですよ。そんな時に、ピンサロでカナちゃんに出会いました。カナちゃんはかなり派手なルックスで、完全にギャルなんです。カナちゃんのようなルックスが苦手という男性も少なくないと思いますが、僕にとっては天使のような女性です。もちろん指名して遊びましたよ。カナちゃんと少しでも長く居たくて、いつものコースよりも長いコースにして色々と話をしたんですが、性格的にはかなり良い子でした。タメ口という事も無く、派手なルックスからは想像できない常識人っぷりで、そのギャップがまた可愛かったですね。サービスに関しても手抜きはほぼなかったです。手だけのサービスは最小限で、ほとんどがフェラでした。こちらからの責めもある程度は受け入れてくれて、普通に感じてくれたので楽しめましたね。最後はカナちゃんの喉の奥にドピュッと発射をして、気持ち良く終わりました。久々の優良嬢なので、ちょっと通ってみようと思っています。